バッチバチにやったらんかーい! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


夕方、マイペースに入店したペルシャサーキット。


一言で表すと、まぁアレですわ。


猛獣の館おいで笑い泣き笑い


もう皆さんバッチバチ!(笑)









みんな、ボクが入ると急に優しいモードになって接待してくれるのは…

松さんの根回し?(笑)
やべーの入ってきたから警戒してるだけだろww

でも
この人(ペルシャのボス)に引っ張ってもらってもらうのが、色んな意味で一番ヤバい笑い泣き

走れる錯覚に陥れるプロ(笑)

騙されたらいけません…が、おバカさんのボクはすぐ騙されてしまうので、一生懸命着いていこうと足掻きます爆笑

続きます♪

ではまた。