「おかしいと思ったんだよー」って、それボクのセリフ! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日のお昼ご飯は神奈川に来て初となる、某チェーンの中華屋さんへ。


そこではランチタイムでチャーハンに餃子3個のセットをやっていたので迷わずオーダー♪


数分後・・・


「お待たせしましたー。【ジャストチャーハン】でーす。」


って、ちっこいチャーハン1つ置いていく店員。



ジャストも何も頼んだモン来てねぇよおいで滝汗

「ちょっとちょっと!コレ何ですか?」

「え…?ジャストチャーハンですけど?」

「いや、ボク頼んだのはチャーハンと餃子のセットなんですけど…」

「え?そうなんですか?確認してきまーす…」

と怪訝そうな顔をして戻っていく店員。

少しして戻ってきた店員がひとこと。

「おかしいと思ったんだよなー、お客さんのはこっちでしたねー」

って頼んだランチ


出てはきたけど…

それ…
ボクのセリフ
だよね?ムキー

君が間違って持ってきたんだから、普通ならごめんなさいね、じゃねーの?

どんな店舗教育受けてんだよ…

って、ふと名札見たら

「副店長」

って書いてあった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たぶん色々ダメだわ、この店(笑)

レジ打つ時もずっと不機嫌そうだったし。


こんな感じの下ぶくれな副店長さんニヤニヤプッ

愛想良くしてくれとは言わないので「普通に」しておくれ。そんなんじゃあ部下の教育できないでしょ(笑)

チャーハンは美味しかったけど…接客がマズかった笑い泣き

さて…やりますかね♪何かをニヤリ

ではまた。