どもです。おとーさんです。
昨日のお昼ご飯は神奈川に来て初となる、某チェーンの中華屋さんへ。
そこではランチタイムでチャーハンに餃子3個のセットをやっていたので迷わずオーダー♪
数分後・・・
「お待たせしましたー。【ジャストチャーハン】でーす。」
って、ちっこいチャーハン1つ置いていく店員。
ジャストも何も頼んだモン来てねぇよ
「ちょっとちょっと!コレ何ですか?」
「え…?ジャストチャーハンですけど?」
「いや、ボク頼んだのはチャーハンと餃子のセットなんですけど…」
「え?そうなんですか?確認してきまーす…」
と怪訝そうな顔をして戻っていく店員。
少しして戻ってきた店員がひとこと。
「おかしいと思ったんだよなー、お客さんのはこっちでしたねー」
って頼んだランチ
出てはきたけど…
それ…
ボクのセリフ
だよね?
君が間違って持ってきたんだから、普通ならごめんなさいね、じゃねーの?
どんな店舗教育受けてんだよ…
って、ふと名札見たら
「副店長」
って書いてあった
たぶん色々ダメだわ、この店(笑)
レジ打つ時もずっと不機嫌そうだったし。
こんな感じの下ぶくれな副店長さんプッ
愛想良くしてくれとは言わないので「普通に」しておくれ。そんなんじゃあ部下の教育できないでしょ(笑)
チャーハンは美味しかったけど…接客がマズかった
さて…やりますかね♪何かを
ではまた。