これはムリ(笑) | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


今日は予定通り会議へ。


そしたら議場手前の交差点が右直進しか出来ない…けど通行がなかったので、こっそり左折←コラっ(笑)


そしたらその先が

また右折しか出来ない二重トラップゲロー
写真は交差点の反対側から撮ってます。

こっちは交通量が多いので、さすがに無理ー(笑)

諦めて右折したら今度は1km以上右折禁止区間に突入するという笑い泣き

下調べしておくべきでした…

ようやくUターンできる場所で折り返し
中型も停められるコインパーキングへ。

会議も無事に終わったので!

…(´∀`*)ウフフ

ではまた。