どれにしようかな〜♪ | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


昨日は起きたら午後3時絶望


たしか奥さんが仕事の帰りに買い物行くから、みたいな事を言ってたので「エンジョイ(する為のww)ポイント」を稼ぐチャ〜ンスニヤリ


でもその前に!


バッシュバー

何色にするかな〜♪

のお楽しみタイム突入(笑)

ボクが作りかけているバーの
材料は透明チューブで中空なので
一番擦りそうな所だけ、中にシルバー(車用のタッチペン)を流し込みました。

こうする事で外塗りした部分が剥がれても中のシルバーが見えるから、それはそれで「味」っぽくなるかと♪ほら、ボク上手だからすぐぶつけるんでおいで笑い泣き

因みに、中に見える針金みたいなのはアルミ製です。どうしてもチューブだけだと巻いてしまうので、これを通して何とな〜くまっすぐ「ぽく」してます。

えぇ…既に曲がってますが、ナニか?(笑)

どうせぶつけて曲げちゃうからいいでしょ(爆)

次の休みが晴れならとりあえず色入れてみようかなー?

あれ…?180SXの球…

ま、いいか🤣

ではまた。