あああぁぁぁ…!! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。

 

それは桜木町駅を過ぎてしばらく走った所で起こりました。

 

走行中、スマホホルダーから先月買ったばかりのスマホが

 

まさかの脱落!

 

結果

銃で撃たれた防弾ガラスみたいにな〜るゲロー
 
同じく買ったばかりのスマホカバーも
割れました絶望
 
恐る恐るガラスフィルムを剥がしたら
見事なまでにバッキバキゲッソリ
 
ですが本体は
小さな傷が数カ所に付いたくらいで
無事!?
 
えぇ…ニヤリ
ほぼ無事でした♪
 
液晶部分に
液晶割れ?が入った以外は本当に無事。
 
買ったばかりという事より、ナビが無ければ家にすら帰れなくなるという事に焦りましたが滝汗
 
幸いな事に16号とは思えないほど交通量が少なくて、道路を中腰になって探せました。でも日が暮れると道路と同色の黒は中々見付けられず苦労しました。今度から携帯は白にしよう(笑)
 
今回の脱落の原因は
ここにスマホを挿した時
裏から留めるこのゴムバンドを留めるのを失念していたから。
 
まぁ、拾ってすぐに液晶部分が見える事は確認できたのでそのまま「目的地」までは直行便でしたがニヤニヤチョキ
 
どうでもいい事ですが、物が落ちたり事故ったりする瞬間って、なんであんなにスローモーションに感じるんですかね?落ちていくのを冷静に見ていた自分笑い泣き笑い
 
バイク乗ってる皆さん、ボクみたいにならない様にスマホはしっかりと固定して下さいね(笑)
 
っていうのを書いて、朝スマホいじってたら画面下に薄っすら線が入ってきたなー、と思った矢先「パチン」と音がして画面が真っ黒に。
 
どうしようもないので明日またdocomoにオープンアタックしてきますチーン
 
ではまた。