何年ぶり?なか卯に行ってきた。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。おとーさんです。


先日、出先でなか卯を見付けたので何年ぶりかに入ってみました。個人的な感じ方ですが、なか卯って美味しいのに店舗少なくないですか?


まだ独身だった頃(←いつの話だ笑い泣き)、埼玉の蕨市という所に住んでいたのですが、駅の西口(治安がヤバかった側ww)になか卯があって週3でお世話になってました。


帰宅する時間にやってたのが、激ウマだったカレー屋さん、その横のラーメン屋さん、なか卯の3択だったからなんですが(笑)さっき調べたら、その3店舗全て閉店してました。ちょっぴり寂しいですねショボーン(随分前にカレー屋さんが無くなったのは知ってましたが)


いつも通り話が脱線しましたが(笑)今回は

炭火焼き親子丼ご飯大盛りと小うどんのセットに。

うどんのおつゆがしょっぱいけど、親子丼のタレが甘いのでちょうど良いかも(笑)親子丼の鶏肉は香ばしく、卵もふわトロで美味照れ


昔食べたお店を思い出しながら、当時事を振り返ってみると色んな事があったなぁと感じて感慨深くなります。


思い出に浸ってたらなぜか

鶏塩うどん追加してましたけど笑い泣き


親子丼と言えば…神田の伊勢屋さんに行きたくなってきたー!←マジでオススメです♪


さて、今日のお昼は何食べますかね♪


ではまた。