思い通りにならない男。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


最近すっかり仲良くなって、お互いズブズブな沼にハマっているTAMさんとボク爆笑


TAMさんはいつの間にか

マシンが3台まで増えています(笑)

そんなTAMさんですが一昨日は調子がイマイチだったのか、お祭りこそなかったものの、思い通りにならないようで絶不調でした滝汗

で、ちょっとしたケアレスミスで
平たいコーンに乗っかっちゃったのを



直しに行ったワケですが〜!

戻って来た時やらかしましたポーンポーンポーン

ガシャーン!

という音と共に

「痛たたた…」

後ろ向きに戻ってきたTAMさんは、自分が座る座面が高い方の椅子と間違えて、座面が低い方の椅子に勢いよく着座…というか落ちた為に滑落して、写真の様な状態にガーン

余裕っぽくピース出してますが、アレ、相当痛かったと思います…滝汗

こないだは外で、
今回は中でと、ツイてませんねー笑い泣き

椅子にすら思い通りに座れなくなったら、老化ですな、きっとニヒヒ

そういや何か帰り際にTAMさんに「いいトコ連れてってやろうか」っぽい事を言われた気がするのですが…

ドコかしら?❤(笑)

更なる沼にハマりそうな予感爆笑

ではまた。