まさかの「お●わり」! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


タイトルとカバー写真を見て下心持って覗きに来た人…残念ながらボクTAMさんと同レベルな下衆確定なので、罰として最後まで読んでいって下さい笑い泣き


「どうせまたいつもの釣りだろ」と勘ぐってまで見に来た方、その通りですので、そのままの勢いで最後までお付き合い下さい笑い泣き笑い泣き


でも「おさわり」な写真も

たまには載せておきますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、昨夜のお話。


外で一服してピットに戻ったら、見た事ある人が居る!びっくり


そして見た事あるマシンも!


いつの間に!?

審判部長さん!

本日2回目のご来店!爆笑

まさかの「おわり」を強行!(笑)

好きですねー(笑)調子上がってるから楽しくて仕方ないんでしょうね♪

しかも今回から
ライトが仕込まれてました!ラブ

走りは



もう文句なしですねグッド!

でも速すぎて止まりきれないからと、ボクをブレーキ代わりにするのやめて下さいね(爆)











と思ったら?

誰?

コース内で
雲龍型
披露してるの笑い泣き
千代の富士、筋肉隆々でめちゃくちゃカッコいいですね!

ボクは見逃しませんよ〜グラサンカメラ

となれば次は〜?

ですよね?

きっとそうなりますよね?

そうだと良いですねニヤニヤ

えっ!?

ではまた。