台風来てますが。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


水曜日は少人数ながらも濃ゆ〜いメンツと内容でした(笑)


最近「みんなと一緒に走りたい」という欲望が湧き始めたというクロくん。

単走ならほぼ問題なく走れるまでに急成長しています。

が、誰かと追走となると置いていかれたりするのでどうにかしたいと。
じゃあボクと追いかけっこの練習しましょうと言っていたのですが。

そんな日に限って
何故かやる気満点なおじさんが
割って入ってくるという笑い泣き

しかも
って吠えてたクセに(←言ってないニヤニヤ)

「氣志團万博行くんだった…」

って爆笑

台風来てますが、ライブ行くらしい(笑)

ボクたちはエアコン完備の施設内で快適にラジコンしてますので、ぜひ強風と土砂降りの中でライブ楽しんできて下さいニヤニヤ

ではまた。