のんびりやりましょ♪ラジ天走行写真 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


一昨日、書類後回しにしてラジ天に行ったおかげで、昨日は地獄でした←書類やらずに寝たゲロー


3人でスタートしたラジ天でしたが、その後はHUNTERカネコさん、まーさん、何故か手ぶらですーさんもやってきて(笑)楽しませてもらいました♪


ラジ天に通い初めて約半年、初めてカネコさんが


「ちょっとおとーさんのやらせてよ」


と言ってくれました!びっくり


初めて乗るのに

「おー、コレいいじゃん!」
って
まーさんに絡んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボクも初めてカネコさんの
に乗らせてもらったのですが、超ソフトな足廻りにしっかりした接地感で想像していたより普通に乗れました(笑)

ボク、基本的に他人の車乗れない人ですニヒヒ

このマシンのスムーズさの秘密は足廻り以外にギアとキャンバーも関係しているという所までは分かったのですが、ボクは真似しません(笑)

お手手がついてこないから笑い泣き

まーさんにも乗ってもらい
ふたりが楽しそうに
レースしている所(笑)を
写真に収めましたチュー

まーさんは2号機乗るの2回目だったのですが

「おとーさん、前と何変えたー?」

って、すぐ違いに気付きましたガーン

2人とも凄いです滝汗

最後にカネコさんが

「おとーさんもう1回やらせて

と、2号機を随分気に入ってもらえたのは嬉しかったのですが、妙にエロく感じたのは気のせいでしょうか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ではまた。