6輪VSアリスト! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


さて、ラストにやってきたのがタバラさん。閉店まで1時間ちょっとしかないのに、よほど走らせたいんですね(笑)


タバラさんと言えば

コレ、ですよね〜グラサン

前回お会いした時はハンチングが酷くて大変そうでしたが、頑張って修正したのか今回はハンチングもなく好調のご様子♪良かったですね照れ

なのに例によって黒さんがチョッカイ掛けに行って
タバラさんスピンするも
微動だにせず自分だけコーナーをクリアして行くアリスト…

この人、(笑)

ちょっと反省したのか、この後は
ちゃんと?合わせようとしてましたが(笑)

タバラさんがボクのブログ見てるか分からないけど

とびきりカッコよく撮れたのアップしておきますので、これでお許しを…

って!

あ!忘れてた!

ボクからもプレゼントです♪

ラジ天では
タバラさんしか出来ない
幻級のワザ(笑)

「メリ込みクラッシュ!!」

どうやらボクも悪ノリという面では黒さんと同類のようですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そういやタバラさんはまだスピードが遅い事を気にされてましたが、そんなのは後ろを走る人が合わせたら良いだけの事ですので、気にしなくて大丈夫です。

遅い事を気にしないボクが言ってるので間違いありません!(笑)

で良いんですよね?口笛←誰に聞いてんだ(笑)

そんな理由で叩かれたら、ボクなんかとっくにラジコンやめてますから!(爆)

ではまた。