すンごいですねぇ〜!by.所ジョージww | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


おいちゃんが生命(正しくは睡眠時間ww)を削って製作してくれている、ボクのZ400FX。


お昼のブログではアップ出来なかった病的な所を中心に書いていきますニヤリ


まずはコレ。

ボクがリクエストして、おいちゃんを悩ませたショート管(笑)

バイクプラモど素人のボクは、アオシマのプラモデルの難易度を知りませんでした。

まー凄い事になってました滝汗

現状が



こんな感じ。立派なショート管に生まれ変わってます!

更には
このハナクソみたいな細かなパーツ類。

メーターなんて
レジン使って透明なカバー再現してくれてます。光の反射、分かりますか?この為だけにおいちゃんはレジンキット買ってくれてました笑い泣き

あとは
別メーカーのパーツに真鍮部品を組み合わせたステップに
フルスクラッチの燃料コック滝汗



凄過ぎて笑うしか出来ませんニヒヒ

続きます(爆)

ではまた。