潜入してみた! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。【ENDLESS】のおとーさんです。


昨日はスプレー買ったあと、チョイと寄り道。


初となる

謎に包まれた施設へニヤリ

工事現場の立派なプレハブみたいですが…


なんとココ
ラジコン天国ルート66!

以前、蘇我にあったお店が移転してきたそう。

気になるパーツをゲットし、店長さん?にコースを見せて欲しいとお願いしたら快く見せてくれました。(入り口に、このご時世なので見学お断り、みたいな貼り紙があったので、ダメ元で聞いてみました)
ドリフトよりミニ四駆人口が多かったですが(笑)攻略しがいのあるレイアウトですね〜♪

ドリフトのお客さんはそんなに多くなくて、最近はビギナーの方が増えてるんだとか。

万年ビギナーなボクにはピッタリじゃないの!

ここも近々デビューしてみよ♪

因みに今回は
ピニオンを買ったのですが、最近リアルに老眼なのか歯数が彫り込んであるのが見えなくなってきたので、こういうのは助かります!(笑)

ではまた。