決めた! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。


迷いに迷ってウイングステー決めました!

鬼トラLow!!

ずっと大事に未開封のまま数年持ってました(笑)

ハネは4種類用意して一番しっくり?きた物をチョイス♪

正直、好みが別れるとは思います。が、ボクはコレで良いのです!実車では出来ない遊びを可能にするのがラジコンなので爆笑

で、これ角度調整出来るんですが。

起こした状態。

寝かせた状態。
パッと見…

違いが分かんねぇー笑い泣き

も1つ付け加えると、長過ぎて

ラジバックに入らねぇー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ仮合わせの状態なので、今なら後戻りできる・・・

けど、戻らない!

たぶん…

速い・遅いも良いのですが、「やってて楽しいか楽しくないか」の方がボクにとっては大事。

まぁ…ぶっちゃけ遅いので(笑)後ろに何人釣れるか、がドキドキな感じなワケですニヤニヤボクのテクニックを知ってる人からすれば、いつとっ散らかるか分からないドキドキ感を後ろで味わってもらえるという事です笑い泣き

皆さんの邪魔は「あんまり」しないように、頑張って走ります♪

ではまた。