タイヤチェーンジ! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

先日、奥さんの車だけスタッドレスに換えてから自分のはラジアルで過ごしてきましたが

年末年始の気温がヤバい滝汗

10cm以上積雪があったら180SXは盆栽と化すので良いのですが(いや、良くはないけどニヤニヤ)それ以下なら長野の雪道を満喫したい!(笑)←会社員生活の3分の1は雪国で過ごしたので、それなりにそういう時の楽しみ方も知ってます(笑)

今(5:52)から少し寝て、午前中にタイヤ交換終わらせたら、午後は先日の180SX引き渡しの立ち会いです。

何やらブローカーの方がご飯をご馳走してくれるらしいので楽しみです♪

ではまた。