我慢できない人。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

年明けたら着手しようと思ってた2021年用のNEWシャシー。

気付いたら
YD-2Eからモーターが無くなりニヤニヤ

程なくして
ギアボックスが外れましたニヒヒ

一度手を付けると我慢できなくなるんですよね(笑)

このEで使ってるパーツでメカ類除けば多分一番高かったのがこのウスカニのオープンギアボックスなんですが、今回は使いませんチーン

中のギアは
Sのギアボックスに移植。

それとな〜く
形になりました♪

もちろん、用意してあった
アルミのダンパーステーも装着済みニヤリ

これ、もしかして今まで使ってきたRC926のシャシーに載せたらめっちゃ「しなる」のか?アッパーデッキが後ろまで届かないから、面白そうな予感♪

アッパーデッキは中央で固定してみようかな?

SとEの合体版爆笑

次の休みまでに組んでみよっと♪

ではまた。