ク、クリス・・・?ん? | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

世の中はクリ・・・何とかいう海外の宗教イベントに浮足立ってますが


神道のボクにはよく分かりません(笑)

ひとつだけ分かった事は、この日が来ると奥さんに高い買い物を強いられるという事笑い泣き

クッソ高い化粧品と何故かプロテインを買わされましたゲロー

それ・・・ちゃんと効果あるんだろうな?(笑)

帰りに、こないだテレビでやってたスシローの鮪7貫盛が食べたくてスシローへ。多分スシロー行ったの5年以上ぶり(爆)
数量限定との事でしたが、運良く食す事が出来ました♪これで980円は立派な企業努力だと思います♪ついでに限定の
コレも食してみましたが、柔らかくて味もしっかりしていて美味しかったです。テレビじゃ合格4人、不合格3人で辛うじて合格点でしたが、ボクは寿司職人じゃないので十分満足でした(笑)

なんだかんだで7貫盛以外に15皿食べて、こちらも支払いさせられました・・・

さ、真面目に働いて稼ぎましょうかね。

皆さま、よいクリスマスを!
ではまた。