やっぱオモロイ! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

以前ご紹介した、知人がやってる「メダカ」のYouTube。

これ、めっちゃ面白いです!

悪ノリのオンパレード!爆笑

https://youtu.be/m7sZWhNozDQ

最初っからボケっぱなしで、肝心のメダカより本人が遊んでる方が長いってどないやねん笑い泣き

ようやく「養生」読めるようになったと思ったら「衛星的」って・・・宇宙飛行士にでもなろうかという勢いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この方は「メダカレディー」という名の芸人だと思う(爆)

今度あったら色々イジれそうです(笑)

ではまた。