マスクー! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

今日はシャープのマスク抽選のエントリー日ですね。

と言う事で、自分もエントリーしようと。

まぁ繋がらないこと!(笑)

で、ようやく繋がって


ここまでは進むものの、そこから先が


エラーなのかここで真っ白になったまま、ずっとフリーズムキー

さっき、ダメ元でもう1回やってみたら

なんか、completeって文字が。

コレでエントリー出来たって事?

わからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

出来たって事にして、明日の連絡を待ってみます。

髪やら虫やら入ってるという、怪しいマスクするよりこちらにカケてみたいと思います(笑)

ダメだったら
ボクだけ会社でコレ着けようと思ってます(爆)

ではまた。