完了! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

昨日でGRKのノーマル戻しが完了しました♪
そしたらちょうどいいタイミングで、次のオーナーから電話が。

「あぁ、おとーさん?ブログ読んでたんだけど、もしかしてあのGRKの次のオーナーって俺?」

って。

もしかしなくてもアンタだよ!(笑)

「俺、まだ買うって言ってないのに、いつの間にか買う事になってたからさぁ」

はぁ?(; ゚д゚)

もう買うって事になってるの!(笑)

「じゃあ買うから2,000円ちょーだい♥」

何で売る側のボクが金払うの?バカですか?(爆)
つーか、ちょっとした恐喝じゃん!(笑)

在庫から出てきた
スペアパーツも付けてあげようかと思ったけどやめようかな〜口笛

とか何とか言いながら、GRKに積むメカ類を検討し始めたようなので、まんざらでもない様子。

要るんか要らんのか、どっちやねん!

まぁ暫くは会う機会も無いので、それまでにメカ類発注しといてね。

「GRKセット出ししたら、前オーナー殺ししていいの?」

って、楽しそうに言ってましたが!

YD-2より奥深いよ〜(笑)

ではまた。