真面目にラジコンやってます。 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

今日もオープンアタック失敗しました(笑)

起きたら11時・・・

でも近くに居たので即VEGAへ移動!

平日の日中という事もあって空いてます。練習にはもってこいな条件♪

しかも
スーパーバイザー(?)のITOさんにご指導賜りながらの練習!

知らなかったんですが、ITOさんが上手なのってカメラだけじゃなかったんですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あれ?
ITOさんどっか行っちゃった(笑)

今の内に
ご指導された所を手直ししないと!

今日は真面目にラジコンやってます(笑)

ではまた。