ギリギリ選手権 | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

今の車に乗ってかれこれ10年以上ですが、今更ながら時々「ひとりギリギリ選手権」をやってます。

何かと言うと、車高短乗りなら分かると思いますが、コンビニとかにあるヤバい輪止め。一発でどこまで近付けるかという、至ってシンプルな遊びです。

だいたいいつもはこんな感じで近付きます。

先日は
超ギリでした(笑)

当たってるのかと思ったのですが
名刺が入りましたニヒヒ

昔仲間内でこの遊びが流行ったのですが、友だちがバックでチャレンジして、輪止めにマフラーのタイコが引っ掛かり抜けなくなったのを今思い出しました爆笑

その場で強引にホイールスピンさせながら脱出したのですが、輪止めが地面から抜けると同時にタイコがモゲました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タダで爆音のツアラーVが出来た!と皆で爆笑したのはいい思い出です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ラジコン行けなくなると、つまらない遊びをしだしますね。早く2月の決算終わんないかな…

ではまた。