カスジャの思い出写真② | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

まだまだ絶賛営業中のおとーさんです。早く帰りたい·····

さて、先ほどの続きです。
次は誰にしようかな〜?
個人的に大好きなミサイルは、ふじモンさん!チームで来たの忘れてるんじゃないの?ってくらい走り込んでました(笑)

次が
サトケンさん。ちっこいからってナメて掛かると痛い目見ます(笑)厚ジャで何回もイジメられ、カスジャでもイジメられましたチーンウチのチムメン、リーダーを大事に扱うことを知らないようです(笑)

次は·····コイツかな。
大魔王さん。チームイチの問題児です(笑)でもこの1年で一番伸びた、ウチの相談役です。でもボクの相談にはちっとものってくれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうちょっとリーダーを大事にしなさい(笑)

もう少し続きます。

ではまた。