レース! | 読むとおバカになるブログ。

読むとおバカになるブログ。

ご注意ください。読むとおバカになるブログです。

どもです。

夕方になり、すこ〜し人が減ったように見えた頃、小さい方のコースがガラ空きだったので、交流会のメインディッシュ「数珠」をやろうという事に。


一見フリーダムな並びに見えますが、ボクのマシンだけ、弾かれています。コレはボクがスタートダッシュをキメる為に、前が空けられているようです滝汗

まだそんなに走れる訳ではないのですが、チョロっと先頭走ってみました。

が!

10台も連ねて走るなんて至難の業·····

で、途中からこうなる。
ドリフトレース(笑)

押し合いへし合い当たり前の、人間性が問われる遊びに(笑)

「誰が先頭!?」と聞いても

「わからん!」と皆が言う(笑)

笑いの耐えないレースでした♪

あれ?これ、レースだっけか?爆笑

まぁいいや。

ぼちぼち上がって、帰宅したら個別に撮った写真上げます。

ではまた。