お久しぶりです。たくぼです。ほんと久しぶりの書き込みだな~。

去年末に音の巻第3幕が無事終わり、1月は学生らしく学業に勤しみ(あくまで単位とるため)、春休みは海外へ足を伸ばすなどいろいろいい体験し、新学期特有のごちゃごちゃをやっとこさかき分けて・・・早くも今週末第4幕ですね~!!

忙しいながらも今回の音の巻もしっかり準備できておりますよー。大変すばらしいものをご用意しております。特にブッキング!今回は6バンドと盛り沢山です。前回は、キャンベルズやミセスやInitiative Gateなど、スタッフのぼくたち自身が出演してくれるバンドさんの情報を前もってライブで見るなどして持っておりました。しかし、今回は川本くん所属のroly-poly、ぼくの所属するPOP & THE SON BOY以外見たことも聞いたこともないバンドさんばかりです。音の巻ならではのこのブッキングの感じ!心配なんてありません。ぼくにはわかるんです、素敵な音楽を聞かせてくれるバンドさんばかりなんです!!

みなさんも大いに楽しみにしておいてください。ぼくたちと一緒に度肝を抜かれましょう。

先日決まったばかりの出演順を発表して、今日はおいとまします。ではでは

open18:00 start18:30
YKK(同志社)
喜望峰(京都府立)
#1 Hit Jam(龍谷)
POP & THE SON BOY(大阪)
天皇のわき毛(立命)
roly-poly(同志社)