初めましての方へ♡(恋愛ver.)

私の夫は、元結婚願望ゼロの男。
結婚のメリットがなさすぎて、
「結婚するなら年収1000万円の女性」
と言ってたほど😇💸

そんな夫ですが
付き合った半年後に同棲し、
その1年後に結婚。
間もなく結婚6年目を迎えます💍

夫の変貌ぶりをみて、
「結婚っていいのかも😳」と、
結婚に希望を持ち
リアルな話を聞きにくる人が続出。笑

「音には何か話せるんだよね〜」
「音と話してたら自信湧いてくるわ笑」
という友達の声を思い出し、
活動の幅を増やすことにしました😆✨


こんにちは、音です♡

いかがお過ごしでしょうか?



先日も、婚活イベントのお手伝いに行ってきました!


1対1で話し、

順々にローテーションしていく場合、

1人当たり10分前後しか時間が設けられていないことが多いかと思います💡



これにはちゃんと理由があって、

人見知りの方や初めましてが苦手な方だと

10分、いや5分でも長く感じる方が多いのです🌱



そして、

主催者に1番寄せられる質問が、


「10分で相手の心を掴むにはどうしたらいいでしょうか?」


です。



人気が集まる人には、

男女ともに共通点があります👀✨



その共通点を元に、

婚活中に必ず押さえてほしい

基本の「き」を 3つ お伝えします🌱



今すぐにできるものばかりですので、

ぜひ試されて下さいねっ🎁💛



まず一つ目は、清潔感。


ここで大事なのが、清潔


清潔だと感じられることです。


たとえ毎日お風呂に入っていても、

清潔感が伝わりにくい方がいらっしゃいます。



具体的なポイントは、以下3つ♡


・髪や爪が整えているか

・毛玉やシミのついた服を着ていないか

・匂い対策はしているか



特に匂い対策は、

必ず押さえてほしいポイントです⚠️


どれだけ他の部分を整えていても、

匂い対策ができていないだけで

一気に清潔感が損なわれてしまいます…



いい匂いを目指す必要はないんです。


体臭が気になる方は朝シャワーを浴びる。

歯磨きをする。

洗い立ての服を着る。


それだけで、十分に解消します。


意外と気にしてない方が多いので注意です👀



二つ目は笑顔。


話術やコミュニケーション能力に自信のない方こそ、笑顔の練習をしていただきたいです!!!



うまく話せなくても

「緊張します(満面の笑み)」でオールオッケー👍



その笑顔につられて

相手も笑顔になってたら、もうグッジョブです🤝



笑顔に勝る武器はありません。

ぜひ今日から鏡の前で練習しましょう!!



3つ目。

それは挨拶です。



意外に疎かになりがちな部分です。


「はじめまして😊」

「こんにちは✨」

「よろしくお願いします♪」

「有難うございました😆」


挨拶だけでも表情豊かに伝えましょう。

それも鏡の前で練習した満面の笑みで♡



これら3つ、

ここは絶対に押さえてほしいポイントです。


ぜひやってみてくださいね💐



〜告知〜

完全非対面で婚活のサポートをします♡


モニター価格&初回特典付きで、

先着限定で募集しますのでもう少しお待ち下さい🎁


公式ラインはこちら🐾