太一くん | マイペースに

マイペースに

努力家
素直で感情豊かで真面目で男前な
大倉忠義さんについて〜

かわいくてかっこいい!ギャップで溢れている!
なんなんだ彼は!!





今日はね、Mステですね、


まだ見ていません。

 
あとで思う存分悶えさせていただこうと思っておりますが!!!(笑)



昨日はDMATでしたね。


それの感想もさしおいて、


今日は

生まれる。

です(笑)



なぞでしょ♡


林田太一くんにこないだ浸っていたので、

載せてもいいですか










ここめっちゃすきです!!!!!!!!!!









はい。やばい。

口に手 はやばい、この人えろすぎる









かわいすぎる。異常。かわいい。

眉間のシワと口と目と眉毛と髪型と
全てがかわいい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

開いた胸元もGood!!









家に帰ってきたーーーーーーーーー

(いい妄想のネタになるやつ)









終わり。

はやめに。


そういや毎日更新しようと、始めた頃は思ってたのに

もう飽きてきました(笑)

ので、

気が向いたら書くことにしまーーーーーーーす




誰も待ってないと思うし♡

ザ自己満ブログ

万歳!