こんにちは、きりんママです!

あっという間に、7月おいで

はやい~もう夏休みすぐそこ~おいで

夏休みの計画立ててないのに~もやもや

 

さ、そんな今日は年に1回のアレ受けてきました!

 

それは。。。

 

そう、健康診断

 

病院勤務の時は、

勤務時間に受けられていたのに

病院勤務でなくなったら、

わざわざ病院に受けに行かなくてはならない(←当たり前)

 

重い腰を上げて受けてきました!

 

結果は

ぜ~んぶ問題なし

優しいお医者さんが100点満点をくれました100点

 

これ、地味にうれしい~拍手

 

大人になってから点数を付けられることって減ってきて

仕事だって

家庭だって

頑張ってはいるけど

どこまで頑張っても満点をもらえることなんてなかったから

うれし~二重丸

 

数年前は

「1回30分以上の運動を週に2回以上、1年以上していますか。」

この項目が「いいえ」だったけど、

ピラティスを始めてから堂々と「はい」を付けられて

個人的に大満足。

 

ピラティスを初めて、

運動習慣ができ、

食事も気にするようになり、

血液データもすべて基準値におさまるようになりました!

 

ということで、

体を整えて健やかな毎日がすごせますよう

願っていますバイバイ

 

今日も素敵な一日を飛び出すハート

きりんママ

 

これ始めてみようと思って、届いた~試すの楽しみ!