こんにちは、きりんママです!

暑くなってきて、薄着の季節になってきました。

 

薄着だと姿勢やお肉など

見せたくないものが見えちゃうことありますよね~滝汗

 

そんな時、簡単に姿勢を整えたいときに気にしてほしいポイントがこちら!

 

胸骨(ネクタイの場所にある縦長の骨)と腰骨の位置関係。

(ってかこの絵雑すぎww)

必ず胸骨が前、腰骨が後ろにくるように立つと

出ていたお腹が引っ込み自然とインナーマッスルの収縮につながってきます。

 

もっと言うと、しっかり足の親指で地面をとらえられると、

太ももの内側の筋肉もアクティブになって脚痩せまで

期待できちゃいます。

 

暇なときに意識して立ってみてくださいね。

今日も素敵な一日を飛び出すハート