こんにちは、きりんママです~!

咳の風邪が流行しているようです。

保育園で周りを見ると、確かに~!

お気をつけくださいね。

 

さ、今日は子供がよくする忘れ物

 

我が家のエリアは集団登校

登校班の後ろにきりんママもついて

学校まで見送るのですが、

今日はなんだか違和感

 

ん!?

 

あ、黄色い帽子かぶってない!!滝汗

OMGギザギザ

 

周りのお母さんに声をかけて

きりんママだけ来た道猛ダッシュでトンボ返り。

 

くー。

こんな時に役に立つのは

普段からピラティスで運動している体と、

やっぱりOOFOS

 

雲の上を歩いているみたいで、どこまでも歩ける。

似たのいっぱい売っているけど、是非正規品を。

(膝に疾患ある人はやめたがいいかも

 

 

今回も、正門ぎりぎりで間に合いセーフでした。

これ、何度もあるとしんどい~!

 

朝の確認を改めて徹底ですね。

 

では、素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート

きりんママでした。

 

子供がよくする忘れ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する