こんにちは爆笑

 

今回の子連れ海外旅行、コネクティングルームに泊まりましたキラキラ

(うちはまだ子供が小さいので一部屋で寝れますが、5人なのでコネクティングです。5人家族の皆さんは、どのように旅行していますかー??

 

今回はコネクティングで、ツインのお部屋が2部屋くっついてドアでつながっていて行き来できる仕様。

 

なので部屋割りが重要おいで

 

 

 

記念すべき1日目はこちら。

 

ぞうパパとウサギ(小1女の子)が部屋A。

残りは部屋Bの1ベッドにアセアセ

ホテルにきてまで、なんだか狭いな~と思いながら眠りにつきました。

 

 

そして2日目。

ペンギン(4歳男の子)がぞうパパのベッドへ。

ワニ(1歳)がママの上で就寝でした。

 

 

そう、ここまではもちろん想定内。

そして3日目のお部屋の様子はこちら物申す

 

 

つ、ついにママの寝ている部屋ががらん。

部屋Aにママ以外の4人、部屋Bにはママ1人。

 

自由なスマホタイムが訪れたのです。

もー、こんな時間がくるのは何年先かと思ったのですが、意外とあっさりきました。

(家では布団でみんなで寝ていて、私の周りに隙間なし)

 

最高ー爆  笑と思いきや。

 

。。。

寂しい。

寂しいー。

 

夜子供と一緒にねて、寝る時間も自由にならない、みんなが攻めてきて首も伸ばせない、スマホも見れずに寝落ちる毎日のありがたさを再確認しました。

 

子供が一緒にいてくれる時間って有限なんだなー、と改めて感じた夜になりました。

 

今日も良い日になりますように。

 

きりんママ