【東京グルメ】人形町今半 | Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

Precious style ~五感喜ぶ豊かな暮らし~

【東京・オンライン】
バリキャリ思考で人生ハードモードだった自分を卒業。どうやって豊かで穏やかな暮らしが出来るようになったのか?
自身のライフスタイルを発信しながら理由などを綴っているブログです。

 

女性の新しいロールモデル


 

「プレシャスな生き方」

人間性・社会性・個性 

3要素をバランスよく取り入れ、

世界に循環をもたらす生き方

 


 

プレシャスに生きる中で最も重要なことは

【五感が豊かであること】

 

このブログでは

香りを通して

五感喜ぶ豊かなライフスタイルを

送る方法を発信しています。

        

 

保科ふみえです。

 

 美味しいものが好き

 
お正月に行く予定だった今半へ
家族と行ってきました♪
(店舗ごとに雰囲気違うからそれもまた楽しい)


黒毛和牛が…
(これは野菜たち)

(こちらがお肉)

(卵と絡めて…)

溶ける溶ける😭😭😭💖💖💖

甘美な味に、

私は、ヴィーガンになれない…

そう悟った週末の11時。

生きとし生けるものを大切に頂きます🙏

久しぶりに感動を大幅に上回る味でした😍😍


あと、接客が気持ちいい~~~~

息子がおしぼりを触って
「熱い~😖」と言っていたのをキャッチし
冷たいおしぼりを持ってきてくれたり!

サーブのタイミングも絶妙で
めちゃめちゃ心地よい時間でした☺️

(お姉さん、ありがとう!)

(僕も満足さ😃)


気持ちの良いコミュニケーションとはなにか?

息子にはそういったことも伝えていきたいから、

「こういうことしてもらったね、嬉しいね。」
「(息子)だったら、こういう時何て言う?」

そんな会話をよくします。
大事なのは、人と人との交流があること!

かっこよくたくましく育ってほしいから、
あえて子供に合わせた環境ばかりにせず、
大人の空間やレストランにも
息子を連れていきます。

肌で感じて欲しいことがあるから💓

それが保科家の教育スタイル。

素材の良いものを食べていると味覚も育つし、
食事を囲んで家族団欒も出来るし、
みんなで美味しいものを食べることって
一石二鳥以上の効果がありますよ✨


🔻ご案内🔻
希望日程お知らせください♪

 

 

 

 

 

 ご提供中の講座

 
詳細はこちら 
アロマフレグランスレッスン
アロマフレグランスコーディネーター

 

 

 ご提供中のサービス

 
詳細はこちら 

 

 
 

 

 

\モヤモヤ解消の突破口が見つかる/
香りで発見!人生迷子を卒業し
私らしく輝き続けるための
5ステップLesson