私は千葉県の標語印以外に広告印を集めております。千葉県の広告印は全部で39種類ですが、まだ7種類ほどが入手出来ておりません。館山の広告印「今年の夏は海の房州館山へ」は官白だけでしたが、最近実逓便をヤフオクから手に入れました。

 

 

 

 

館山26.6.17

 

 

館山の風景印

25.10.4

 

 

愛猫オッチャン2世

 

散歩道の花

コバノランタナ

 

今朝はちょっとひんやりしており、気持良くいつものように旧江戸川沿いを歩いて来ました。いよいよ梅雨入りのようですが、今日は一日晴れる予報です。昼からは柏で行われる、東葛川柳会の6月例会に参加します。東葛は投句を含めて約100名の参加者があり、きつい戦いです。

 

昨日はいろいろ仕事を片付けることが出来ました。11月の市川市川柳大会のチラシを先ず選者へ郵送しました。犬吠誌に頼まれている作品鑑賞の原稿もほぼ完成しました。明日は松戸川柳会です。家内は山形のお茶会にへもう出かけました。