復活です!! | 山内祐一blog~目指せリトルキング~

山内祐一blog~目指せリトルキング~

~目指せリトルキング~

ヤッホー!

お久しぶりという言葉も合わないくらい、期間が空いてしまいました。。

前回、投稿してからどれくらい時が過ぎたか。。笑

その間、世の中も様々な事が起こり、僕自身の中でも様々な事が起こり。

まず、ちゃんとご報告しないといけないことが。

2016年をもちまして、選手生活10年にピリオドをうって引退致しました。

このブログでも応援してくださっていた方がいたのにご報告出来ておらず、本当に申し訳ありませんでした。

10年の選手生活。
プロとしてのキャリアがロアッソ熊本から始まりV-ファーレン長崎、オーストラリアのブラックタウンシティFC、シドニーユナイテッド58FC、タイのTTMカスタムズFC、カスタムズユナイテッドFCと本当に沢山の出会いがありました。

自分にとってのプロ生活での財産はその世界で生きる沢山の出会い。それが一番でした。

海外に渡ってからも、遠くから応援してくださってる方がいる。本当に自分の支えになりました。

書きたい事、伝えたい事は山ほどあるけど、時間も経ちましたし。。


とにかく!!

感謝!!!!!

それしかありません!!

本当に本当にありがとう!!

そして、ロアッソ熊本を退団する際のセレモニーで話させていただきましたが、選手としての山内祐一は終わりますが、山内祐一はこれからも何も変わらず生きていっております!

陰ながらちょっとだけでいいので応援して下さい笑

ブログも少しずつですが、復活していこうと思いますので、ご興味ある方は是非!!

現在の状況については次回更新出来ればと思っています!!

お楽しみに!  ではでは。

{35D1A5DC-2421-48CD-90E4-5758486E1DD0}