あなたが私にくれたもの | 何者にもならなかった だけどこうして生きている

あなたがわたしにくれたもの〜♪


って歌、昔はやったなー。

いとこがカラオケで歌ってた。


長女のフィアンセ、

ゴジラ大好きウルトラマン大好き特撮大好き(しつこい!)ジョニーが

僕個人に買ってきてくれたお土産。


ウルトラマンとウルトラQのBlu-ray完全BOX。重量感あるメタルケースです。


向こうで買ったほうがお得だそうで、円にしたら800円ぐらいだそうです。

4枚組、計8枚。

  Blu-rayデッキも
買ってもらっちゃった😸💦

僕がジョニーにあげたもの↓
シンウルトラマンのパンフレット
フィグゼロ6インチシンウルトラマン
るろうに剣心雪代巴和紙クリアファイル
スターウォーズハンソロ入場特典
ゴジラ対メガロスペイン語バージョンポストカード

もうすでに帰国したジョニーですが
長女が言うには
なにかすごく気に入って喜んでたようです。
おそらく雪代巴の和紙クリアファイルでしょうね。るろうにも好きだし。

しかしだなー、ジョン、フィグゼロが一番高かったんだからな〜
と、言いたい。

でもジョンはフィギュアアーツ専門だから仕方ないか😸💦



次回、来日時はウルトラセブンBlu-rayBoxを買ってきてくれるそうです。



ジョニー、特撮大好きなのに、自国のヒーロー、ロケッティアを知らないのはナゼ?!
あなたが契約しているディズニープラスで視聴できますが!☆