我らピッキー✌ | 何者にもならなかった だけどこうして生きている


今日はクリスマスイブ。


妻と長女から暖かそうなセーターをもらいました。

長女が

「パパは自分と一緒でピッキーだから、気に入らんかったら遠慮なく言って!返品可能だから!」 

だって。

ピッキーって、(自分の好きな物しか気に入らない)人の事だって。

だからサプライズのプレゼントとか素直に喜べないというか、まあ、顔に出る?

そ、そんなことないけどな(汗)







末っ子が友達との映画から帰ってきて


「かがみの狐城」を観に行ってきたそう。
えっ「すずめの戸締まり」観るんやなかったん?!


入場者特典にSNS投稿禁止辞令出てるから、中身載せるのやめとこ。


今年のクリスマスはファミマのチキンだそうで。

あと、サラダと
手作りビーフストロガノフでした。








「ビーフストロガノフ、プリーズ!」←小泉