あちゃー、インフルかあ | 何者にもならなかった だけどこうして生きている
じわじわ体調が悪くなって。
休みの日に病院に行った。


ちょっと微熱で頭痛いのに、待合室を子供が走り回ってうるさかったあ。



んで、そのお母さんの声も大きくてうるさかった。






その五歳ぐらいの男の子は、待合室の大人たち全員に声をかけていた。


今、来られたら、きっと無愛想にしか出来ん!そう思っていたら、僕のとこだけ近づいてこなかった。





かかりつけの医者で、「風邪ですな」と言っていたが、

いちおう「家に幼児がいるので、インフルの検査をお願いします」

と頼んだ。


すると、残念なことにインフルエンザB型だった。


医者が一番驚いていたよ。





家の中では隔離だった。。てか、今も。。


就職で家を離れている長男の部屋にいる。寒い。。


ちなみに長男はもうすぐ仕事を辞めて帰ってくる。情けない。。







B型って、熱でないのかな?37度以上上がらない。これじゃあ、インフルって気づかないね。

こんな症状のヤツ、外に出れば、平気で歩いてるよ。

 僕は、仕事場の連中に移してないか、すごく心配で、そのことでうなされるわ、熱じゃなくね。



なにもできないので、長男くんの部屋のマンガ読んでます。




では。