こんばんは、おてぃねです


昨日仕事で嫌なことがあり落ち込んでいます


自分の立場からはどうすることもできないことなのですが自分に関係あることで、どう対応するのが良かったのか悩みくよくよしてました


公開処刑のような雰囲気で消えてしまいたかったです


ただでさえ弱い立場なのにやめてくれーと頭の中で叫んでおりました泣き笑い


今日は子供と遊んでいても頭から離れなくてなんとも中途半端な状態でした


休日の貴重なふれあいの時間が…涙


 

悩みを話せる人がいたらなと思います


夫は話しても聞いておらず、気軽に話せる友達もおらず…事前に連絡すれば聞いてくれるかもですが…


家族がいても孤独感てなくならないものですね


ずっと職場の会話に入れず浮いていてメンタル下がり気味だったので今回の件でトドメを刺された気分です悲しい


体力的にしんどいより精神的にしんどいのがなにより応えます



早く寝よう






大好きなチョコをみて現実逃避しております