眠い、眠い
ようやく10時過ぎに目が覚めるのだが眠い眠い
なんだこれ
頭が重く、自覚症状としても脳に酸素がいきわたってないという言葉がしっくりくる
眠いけど起きなきゃ
もうすぐお迎えが来てくれる

今日は職場が一緒だった子たちとパスタを食べに行く
私よりもひとまわり以上歳の離れた子達
本当に慕ってくれてる
あの子たちがいいひとすぎて、こんな私と遊んでくれるのは本当に申し訳なくなるなと思うときがある
でも、あの純粋な子達が私を慕ってくれるのは、私にもいいところがあるのだろうと
自分に言い聞かせる(笑)

パスタは味が濃いかった
量も多く思った
前に行ったときは、おいしいおいしいと言いながらもっともっとと思ったのに…

やっぱりしばらく管理された食事を摂ってると、この私でも「濃い!多い!!」と思うみたい。
しばらくはもうあそこ行きたいとは思わないかな…


ランチだけして帰宅してしばらくおしゃべり
おしゃべり中も眠気半端ない
目が閉じてくる
きっとイビキのせい
イビキのせいで夜すっきり寝れてない
呼吸もとまってるかんじ
いや、きっととまってる
もう寝るのも拷問かとさえ思う

入院したときに無呼吸症候群かどうかの検査して、先生も「あれやったらしんどいやろうね」って言ってくれたのに…
「家と病院でだったら違うだろうから、また家でゆっくり検査してから考えようか」
ってオイっ!
私本当に寝不足感半端ないんやって!
あのときお無理言ってまでも、機械つけてほしいってお願いすればよかった
あれを着けると、ほんとに朝起きたとき爽快感があるらしい

この情報まさに今日あの子たちからきいた情報
ホットすぎる情報
それをきいて、本当に装着して寝てみたいと思った。

さて、そろそろまた、ベッドにいくかな…


快適な眠りでありますよーに…!!