1日10分で小学5年が英検準1級合格した方法!

1日10分で小学5年が英検準1級合格した方法!

1日10分で小学5年が英検準1級合格した、誰でも自宅でできる方法を大公開!

こんにちは。

 

小池メソッド英語の小池智子です。

 

 

将来のために、

お子さんが英語ができたらいいな〜って思いませんか?

 

 

学校で良い成績が取れるし、

高校や大学受験にも有利だし、

 

 

そして

就職する時も英語ができると仕事の選択肢も増えるし。

 

 

こうなると安心だし、嬉しいですよね!

 

 

では、英語の学ぶために必要なことってなんでしょう?

 

 

・アルファベットを書けるようにする

 

・単語の暗記する

 

・英語の問題集をする

 

 

これらは、何十年も変わらない英語の学び方です。

 

 

しかし、これを頑張ってきた日本の人たちは

残念ながら英語ができるようになってる人が少ないです。

 

 

じゃー

英語の学び方を変えてみましょうよ!

 

 

今までやってきた、当たり前にみんながしてる事を辞める。

 

・アルファベットを書けるようにする

 

・単語の暗記する

 

・英語の問題集をする

 

 

これらを辞めた結果、小学3年生のK君は

 

・英語の文章、読めちゃいます

 

・動詞の活用、言えちゃいます

 

・問題集、やってないけど

 

 

単数

複数

現在

過去

未来

助動詞

 

 

これらの名前は知らないけど、理解できてます

 

 

いっぱい英語のゲームで遊んできたから

ほとんど理解出来ます✨

 

 

image

だって遊びだから楽しいし!

 

 

どんどん出来るから!

 

 

だから、英語嫌いにもならないです😊

 

 

もし、あなたのお子さんが

 

 

「今までの当たり前の方法で結果が出ていなくて、

もっと効率よく結果が出る方法を知りたい!」

 

 

そんな思いがあるのでしたら、

当たり前を辞めたら結果がでるお勉強会の受講はおススメです。

 

 

2,980円という受講費で

 

「実は間違っていた!?

知っておきたい正しい英語の学び方の基礎知識」

 

を学ぶことができますよ。

 

 

【当たり前を辞めたら結果がでる!お勉強会】

 

□当たり前じゃない英語習得方法がわかるようになる

 

□英単語の暗記なしのメリットがわかる

 

□どのタイプの英語習得方法があなたのお子さんに必要かわかる

 

 

【開催日時】

・9月6日(水)9:30〜12:00

・9月24日(日)9:30〜12:00

 

※開催時間延長の可能性もありますので

お時間には余裕を持ってご参加ください。

 

【募集人数】

8人

 

【受講方法】

全日程zoomでの開催

(パソコンやスマートフォンで世界中から参加可能)

 

【受講費】

2,980円

 

【お支払い方法】

・クレジットカード払い

・銀行振込

 

【キャンセルポリシー】

お申し込みごの日程変更・キャンセル・現金不可

 

【お申し込締切】

9月2日(土)まで

 

【お申込フォーム】

・9月6日(水)9:30〜12:00

https://ws.formzu.net/dist/S164215416/

 

・9月24日(日)9:30〜12:00

https://ws.formzu.net/dist/S259000843/

 

 

※フォームが開かなくない場合は定員に達ており募集終了です。

こんにちは。

 

小池メソッド英語の小池智子です。

 

 

英語の多読が良いってよく聞くけど、どうやったら英語の本を読んでくれるようになるの?

 

 

2年前から中学の英語の教科書が変わり、中学1年生さんから英語の長い文章を読まないといけなくなっています。

 

中学から英語を始めたお子さんにとっては、かなり大変です。

 

なぜなら、英単語を覚えないといけないし、文法も覚えないといけません。

 

だけど、この二つを覚えたとしても、短期間で英語の長い文章を読んで理解するには一筋縄ではいきません。

 

 

なので、できれば中学に入学する前に、短期の暗語をせずに、はじめて見る英単語でも読めるようにしておくことをお勧めします!

 

英単語って、そもそも暗記するものなんじゃないの?と思われますよね。

 

もちろん英単語の暗記が必要な時もあります。

 

しかし、暗記をして英語の本を読もうと思ったら、どれだけの数の英単語を覚えないといけないか。

 

考えただけでも、恐ろしくなります。

 

では、単語を暗記をせずに、英単語をどうやって読むの?

 

その方法は、フォニックスを習得することです。

 

フォニックスとは、アルファベット1文字ずつ持つ音のことです。

 

この音を知って、パズルのようにアルファベットを組み合わせていけば、初めて見る英単語でも読めるようになります。

 

※こちらは小池メソッド英語オリジナルのフォニックスカードです。

 

小学2年生の7月から、フォニックスを学び始めた埼玉県在住の小学4年生のM君。

 

初めて見る英語の本でも、自力で読むことができちゃいます(^^)

 

本に絵が書かれていると、読んだ英単語の意味が分からなくても、絵を見ればどんな意味なのかがわかります。

 

だから、英語の本を読むことも楽しいのです!

 

そして同時に、「英語の本が読めた!」という自信もつき、英語が好きになるだけでなく、自己肯定感も上がりますよ(^^)

 

小学2年生のKくん

 

小学3年生のHくん

 

小学6年生のAくん

 

image

中学3年のMちゃん

 

小学6年のLちゃん

 

もしあなたが、我が子に「英語の本を読んで欲しい!」と思うなら、幼稚園生さん、小学生さん、そして大人の方も、こちらを学ぶのが一番の近道です!

 

 


友だち追加

 

【無料メルマガ】
1600人以上が読んでいる無料メルマガ「小学生で英検3級が合格できる!」

【1日で英語が読めるようになる!オンラインマスタープログラム】
●詳細はこちら

【結果がでる!お子様の個性と家庭環境に合わせたカスタマイズ英語個別コンサルお申込み】
●お申込みはこちら

【子育ての不安とイライラの理由が分かり、関係が良好になる個性診断お申込み】
●お申込みはこちら

【お申込み・お問い合わせ】
●お申込みはこちら
●お問合せはこちら
●電話でお問い合わせ:090-9930-7626

★東京・横浜・名古屋・愛知・岐阜・大阪・兵庫など全国から

 

受講下さっています。

こんにちは、個性心理学と子ども英語&英検講師の小池智子です。

私の子どもには、学校の英語を苦手になって欲しくない。

私の子どもには、英語が好きになって、話せるようになって欲しい。



英会話スクールや英語教室に通わせても、なかなか思うようには行きませんよね。

・どうしてうちの子、英語を話さないの?
・どうしてウチの子、英語の単語を覚えないの?
・どうしてウチの子、英語教室の宿題をしないの?
・どうしてウチの子、英語教室で何も話さないの?
・どうしてウチの子、英語教室でお友達と一緒に遊ばないの?
・どうしたらうちの子、やる気を出してくれるの?
・これで本当にいいの?


お子さんに英語を好きになって欲しい!

お子さんの将来のためを思って、あなたはお子さんを英会話スクールに通わせているのに、イライラと不安がなくなりませんよね?

どんなに考えても、英語ができるようになると書かれている本を読んでも、結局悩みは解決されないまま。



どうして、こんなにやっているのに、英語が上達しないんでしょう?

それは、お子さんに合った方法で英語を学んでいないからです。

そしてあなたが、お子さんの持って生まれた個性や特性を、理解ていないからなんです。

そしてもう一つ、あなた自身が、ご自分の個性、性格、話し方のクセ、などを知らないからなんです。

みんな一人一人違う個性や特性を持った人間ですよね。

だから、あなたがあなたと、お子さんの本来持って生まれた個性を知ることで、

・お子さんに合った、英語のアプローチの仕方が分かります。
・お子さんが『やる気が出る』声の掛け方が分かります。
・お子さんの長所や能力がわかり、その伸ばし方がわかります。
・お子さんが自信が持てるようになり、自己肯定感が高まります。
・お互いの個性の違いがわかると、親子関係が良好になります。




「なぜだろう?」「どうして?」とずっと考えていても、何も変わりません。

イライラや不安な日々を過ごすよりも、先ずは、あなたとお子さんの持っている個性や特性を知ってみませんか?

個性診断を受けられた方のご感想を紹介しますね。

個性診断ははじめどのような内容なのか全く知りませんでした。

小池先生からお送り頂いた内容を見てびっくり!とにかく細かく書かれています。

そして、自分の診断結果に驚きました。

何でこんな私の奥にある性格まで分かってるの!?と。

娘達の診断にもびっくりしました。今まで、うまくいかなかったのは、こういうことだったのか、と改めて振り返り、反省と今後の修正をしました。

娘の本質が分かった今、どう対応すればいいのかが分かり、かなりストレスが減りました。

頂いた個性診断は内容がとても深く、何度見直してもその都度新たな発見があります。

受けて本当に良かったです!

東京都 小2年女の子、8ヶ月女の子の母より

今回は、小学5年と年中さんの子どもたちの「個性診断」をしていただいたのですが、余りにも彼らの個性診断が、当たっていたため大変驚きました。

そして、彼らの性格を踏まえ上で、上のお兄ちゃんにはこんな言葉を使って声がけをすると効果的、下の子にはこんな言葉がと詳しく教えてもらいました。

教えてもらったように声がけをしてみると、いつもとは違う反応でスムーズに事が進みビックリ。

他には、いつもお兄ちゃんにはイライラする事が多かったんですが、彼の個性が分かったら、なんで彼がそういう事をするのかが分かって、見守る事ができるようになりました。

静岡県 小5男の子、年中の男の子の母より



1年前からのメルマガ通じて知った小池先生の個性診断を受けて良かったです。

私と子供の総合分析されたレポートが事前に送られてそれを元に診断。

自分、そして子供の生き方が楽になったと言っても過言でないような体験でした。

これから思春期を向かえる息子には、絶対必要だった診断でした。

東京 小4男の子の母より

個性診断をしてもらい、私と子供の相性が悪いから、いつもイライラすると思い込んでいました。

だけど、子供がどんな事に興味があるとか、こんな風に行動するのが好きとか分かって、どうして私がいつもイライラしていた理由が分かりました。

これからは、親子で合う方法で色々楽しんでいきたいと思います。

お陰で、最近は笑顔が増えて嬉しいです。

愛知県 小1女の子の母より

個性診断を受けると、お互いの考え方、行動の仕方、話し方の違いが分かるので、「なんで?」がなくなり、ストレスとイライラが減少されていますね(^^)

それでは「子育ての不安とイライラ」の理由が分かり、関係が良好になる個性診断の詳細をご紹介します。

【あなたのお子様に一番合った方法で「英語が楽しく学べる」個性診断】
生来のあなたの個性と強み、お子さんとの話し方や関わり方の特徴が分かり、それを知る事で、お子さんやご家族との関係がより良くなるきっかけとなる診断です。

【時間】45分

【料金】5,500円(税込み)

【特典】オンリーワンの個性と魅力がわかる総合分析シート、本質シート

【お子さんの英語力が伸ばせる個性診断】
生来のお子さんの個性や能力が分かる事で、長所の伸ばし方、褒め方、叱り方、
関わり方がわかり、お子さんとの関係がどんどん良くなる診断です。

【時間】45分〜

【料金】5,500円×人数分

【特典】オンリーワンの個性と魅力がわかる総合分析シート、本質シート

【お得なファミリー個性診断】
上記の診断プラス、家族の関係性、関わり方が分かり家族関係がどんどんよくなる診断です。

【時間】60分〜

【料金】お母様の診断料5,500円+3,300円×人数分

【特典】人数分のオンリーワンの個性と魅力がわかる総合分析シート、本質シート

※診断は、Zoomという無料アプリを使って、ご自宅でパソコンやスマートフォンからオンラインを使って頂いて診断を行います。

※Zoomアプリの取得方法や使い方は、お申込み後にお伝えします。

今まで悩んできた、お子様の英語事情を今日でスッキリさせませんか?

あなたのお子様に一番合った方法で「英語が楽しく学べる」個性診断のお申込みはこちらから

こんにちは、個性診断と子ども英語&英検講師の小池智子です。

『結果がでる!お子様の個性と家庭環境に合わせたカスタマイズ英語個別コンサル』を受けて頂いた後、お伝えさせて頂いたことを、早速初めてくださいね。

ここでとても大切なことは、継続です!

とにかくお母様が環境作りを継続していく事がとても重要です。

なぜなら、英語は1週間毎日やったから出来るようになるものではないからです。

英語を習得していく為には、とにかく1日5分でもいいので、英語の環境作りを継続していくことが大事なんです。

しかし、あなたが一人でコツコツ継続していくと、こんな壁に突き当たるでしょう。

これで当っているの?
・こんな時は、どうしたら良いの?
・この次は何をしていったらいいの?
・どうも上手くいかないんだけど?
・私は頑張っているのに、誰からも認められない




こんな壁にぶち当たると、「やっぱり無理!」「もう、辞めた!」という気持ちになってしまいます。

せっかく環境を作る為にやってきた事や時間が、これでは台無しいになってしまいます。

では、台無しにしない為には、どうしたらいいのでしょうか?

それは、その悩みを直ちに解決する事です!

「こんな時、どうしたらいいの?」と思った時は、すぐに質問して解決!

「なんか上手くできていないんだけど?」と思ったら、すぐに質問して解決!


そしてもう一つ、とっても大事なことは

あなたが毎日頑張っていることを、承認してもらって、褒めてもらうことが大切です!


頑張っている事を認めてもらって、褒められる事で、「また頑張ろう!」という気持ちになります。

そして、継続していくことができ、同時にお子様の英語力がアップしていくんです!



カスタマイズ英語個別コンサルの後の、継続サポートを受けられている方のご感想をご紹介します。

月に1回のzoomとメールの継続サポートで、小池先生は我が家の英語の進度、状況に応じて、次の課題、方法を教えて下さいます。

小池先生に教えて頂いたおかげで、英語に対する将来的な目標が決まっていて、かつ楽しくをモットーにしているので、

「英語の勉強をしなければいけない」ではなく、「英語の勉強をしたい」に変わりました。

YouTubeでも進んで英語の動画を見るようになりました。

絵本を私が読み聞かせをしていて「こう言うんだよ」と発音を直されることも多くなりました。

だからこそ私自身も積極的に英語の動画を一緒に見たり、絵本に関する動画を見て学ぶことが多くなりました。

英語学習が母娘の共通の話題となり、生活が大きく変化しました。

小2女の子のお母様より


勉強大っ嫌い、英語大っ嫌い、机に向かうのが嫌いな落ち着きのない息子が、少しでも英語に興味を持ってほしい。

楽しく英語に触れさせたいと思い、小池先生のメールとzoomのサポートを受け始めました。

息子にあった様々なアプローチの仕方を提案してくださったおかげで、無理なく英語環境を作ることができました。

特にリスニングの力が短期間で、いつの間にかこれだけついたのには驚きでした。

小池先生のおっしゃるように毎日、英語に触れさせたからこそだなと思っております。

英検の勉強も机に向かって英語を勉強するという形でなく、小池先生のアドバイスを実践していくことで、いつの間にか自然に英語が身についていました。

そのような小池先生の指導スタイルが、彼にはとても合っております。

ご指導ありがとうございます。

小6男の子のお母様より

あなたの悩みをいつでも聞けて、安心してお子さんの英語力を伸ばしていける様にメール、対面又はzoomでのサポートを、引き続き月単位でサポートさせて頂いています。

内容は以下の通りです。

【継続コース】3つのコースをご用意しております。

①1ヶ月間 24時間いつでもメールサポート+対面ご相談1回 60分付き20,000円はこちら
※兄弟姉妹がいらっしゃる場合は、お一人に付き5,000円プラスとなります。

お申込みを頂いたその日から1ヶ月間、1日何度でもご質問やお悩み事をメッセージをしていただき、24時間以内にお返事をさせていただきます。

月に一度ご希望の日に対面で、お子さんへの文字を読み方、絵本の読み方、英検問題の解き方、本や教材の購入方法などを直接お伝えします。

②1ヶ月間 24時間いつでもメールサポート+zoom相談(無料コンピュータテレビ)1回 45分15,000円はこちら
※兄弟姉妹がいらっしゃる場合は、お一人に付き5,000円プラスとなります。

お申込みを頂いたその日から1ヶ月間、1日何度でもご質問やお悩み事をメッセージをしていただき、24時間以内にお返事をさせていただきます。

月に一度ご希望の日にzoomで、お子さんへの文字を読み方、絵本の読み方、英検問題の解き方、本や教材の購入方法などをお伝えします。

③1ヶ月間 24時間いつでもメールサポート10,000円はこちら
※兄弟姉妹がいらっしゃる場合は、お一人に付き5,000円プラスとなります。

お申込みを頂いたその日から1ヶ月間、1日何度でもご質問やお悩み事をメッセージをしていただき、24時間以内にお返事をさせていただきます。

【相談期間】
ご利用開始から30日間。

【相談日時】
継続サポート①か②を選ばれた方は、zoomか対面のご希望の日時を後日お知らせいただきます。

メール相談は、ご質問をいただいてから、翌日中にはお返事いたします。

【方法】
LINEを使って24時間いつでも質問できます。

通常のメールをご希望の方は、その旨お知らせ下さい。

※こちらの継続サポートは、『結果がでる!お子様の個性と家庭環境に合わせたカスタマイズ英語個別コンサル』を受けれた方のみ、お申込みができます。

『結果がでる!お子様の個性と家庭環境に合わせたカスタマイズ英語個別コンサル』の詳細はこちら

一番効率の良い方法で、あなたのお子さんの英語力を伸ばしていきませんか?
こんにちは、個性診断と子ども英語&英検講師の小池智子です。

あなたは、お子様の英語教育の事で不安になりませんか?



・英語は、いつから始めたらいいだろう?
・英語教室はどこがいいんだろう?
・外人の先生か日本人の先生か、どうちらがいいんだろう?
・週に何回通わせればいいんだろう?

外を見渡すと、あちこちに子どもの英語の学び場がいっぱいあって、本当に迷ってしまうと思います。

しかし、それを迷う前に、あなたのお子様がきちんと英語を身に付けることができる方法があるんですよ。

お子様一人一人、性格が違いますから、もちろん英語の身につけかたも違いますが、それもお任せください。

お子さんに合った方法が分かると、お母様も、お子様もこんなに変わります。
私自身大学卒業後、中国に7年留学しました。

大人になってから、それも現地での語学習得はどうすれば良いか分かっていました。

だけど、子供が日本で英語を習得するのにどのような方法があるか分からず、ちゃれんじの英語を娘が生まれてすぐからとっていました。

しかし、対して身につかず、そのまま時は過ぎていきました。

小池先生のコンサルを受け、英語習得の概念が一気に変わりました!

なるほど!この方法であれば、英語ができない私でも子供は楽しく英語を習得できるようになる!と。

毎日本当に楽しいのです!

そして、小池先生は我が家の英語の進度、状況に応じて、次の課題、方法を教えて下さいます。

小池先生に教えて頂いたおかげで、英語に対する将来的な目標が決まっていて、かつ楽しくをモットーにしているので、

「英語の勉強をしなければいけない」ではなく、「英語の勉強をしたい」に変わりました。

YouTubeでも進んで英語の動画を見るようになりました。

時には、絵本を私が読み聞かせをしていて「こう言うんだよ」と発音を直されることも多くなりました。

だからこそ、私自身も積極的に英語の動画を一緒に見たり、絵本に関する動画を見て学ぶことが多くなりました。

英語学習が母娘の共通の話題となり、生活が大きく変化しました。

東京都 小2女の子のお母様より
お家で、あなたが実行してあげることができる、あなたのお子様だけの方法をお伝えしています。

ご存知の通り、これからの時代は、英語が絶対必要になってきますよね。

2018年度から小学校でも英語教育が始まります。

2020年の東京でオリンピックが開催されることもあり、子供の英語教育への関心も高まってきています。

さらに2020年度からは、今まで5・6年生だけだった英語の授業が3・4年生まで引き下げられます。



その結果、学校外での英語教育の熱が増していきますね。

そして、お子さんを英会話教室に通わせるご家庭が多いです。



では、あなたは、どうして英語を習わせようと思いますか?

・小学校で英語の授業が始まるので、それに備えて

・英語に苦手意識を持って欲しくないから

・親自身が英語で苦労したので、子供には同じ苦労をさせなくないから

・英語を話せると将来有利になるから

・公用語が英語の企業が増えてきたから

以上の理由で、お子さんを英会話教室に通わせるご家庭がほとんどですが、本当にこれで安心と思われますか?

一度あなたのお子さんの周りを見てださい。

英会話教室に通って、英語が話せるようになったお子さんはいますか?

英語教室に通って、英語の本を読めるようになっている子がいますか?

私が子育て中のお母さん達からよく聞く声は

・ABCが言えるようになった。

・英語の歌が歌えるようになった。

・英語で動物が言えるようになった。

・英語で色が言えるようになった。

・英語で曜日が言えるようになった。

・英語で単語が書けるようになった。

これで、本当にあなたのお子さんの英語レベルが、将来役に立つレベルに上がると思いますか?

きっと、「これで大丈夫!」と思っている方は少ないと思います。

では、なぜあなたのお子さんの英語のレベルが上がらないんでしょうか?

それは、あなたのお子さんにあった学び方をしていないからです!

字を書くことが嫌いな子に、単語を書かせて覚えさせても、どんどん英語が嫌いになってしまいます。



みんなと一緒のことをするのが嫌いな子に、グループレッスンに通わせても、きっとその子は苦痛の時間でしょう。

覚えるのが苦手な子なのに、他の子と同じスピードで覚えて答えるのは、きっとすごいストレスを感じてるでしょう。

子ども達はみんな、性格や個性が違います。

家庭環境もそれぞれ違います。

なのに、みんな同じ方法で英語を学んでいますよね?

あなたのお子さんに合った方法で、あなたの家庭環境に合った方法で、英語をご家庭で取り入れていけば、確実に英語は習得できるのです。

今までに『結果がでる!お子様の個性と家庭環境に合わせたカスタマイズ英語個別コンサル』を受けてくださった方からの感想をご紹介します。

1年前からのメルマガ通じて知った小池先生のコンサル。

個性診断を踏まえたコンサルとのこと。

英検ジュニアゴールドを落ちてしまい、英検5級をこれから子供に受けさせようとしている我が家にはピッタリのタイミングだったと思います。

個性診断を受けて良かったです。

私と子供の総合分析されたレポートが事前に送られてそれを元に診断。

自分のそして子供の生き方が楽になったと言っても過言でないような体験でした。これから子供に英語指導をするに当たっても絶対必要だった診断でした。

英語に関しては、英検それ以上の使える英語指導方法も教えていただけました。

家庭でできる、最新の指導方法。

良い英語の先生が近くに住んでらっしゃらないご家庭に是非すすめたいです。

我が家はコンサル直後から大量の英語シャワーを親子共々楽しく浴びています。

反抗期前。一緒にいられる時間を楽しく実りある日々として過ごせたらいいなと思ってます。 
 
東京都 小4男の子のお母様より

1ヶ月後に頂いたメッセージがこちらです。

小池先生、おはようございます。

英検5級、合格しました!

コンサルを1ヶ月受けてみての感想、送らせていただきます。

★受ける前★
英検のサンプルテストを受けて正解が1/3ほど。

愕然としましたが、テストまで1ヶ月半。先生からの指示は毎日休まず続けることを心の中で決めました。

★受けてる最中★
とにかく子供の笑顔が印象的でした。

毎日の学習が習慣となってきたようです。

好きなプログラミング組み立てに、フォニックスソングを組み込み、繰り返し聞いたりもして楽しんでました。

★受けた後★
正解率が上がって行く様子を親子で楽しんでました。

と同時に出来ない問題がいつも同じ箇所であるのにも気が付き。

弱いところを繰り返し学べたのも良かったです。

A君はコンサルを受けて1ヶ月後には英検5級を合格しました。

そして、3ヶ月後の10月の英検4級も合格しました!


私には、勉強が嫌いな小学6年の長男と、年長の次男がおります。

英語の大切は、分かっているつもりでしたが、どうやって学ぶかも分からず、ただ週一回、英語教室に通わしていました。

しかし、一向に英語の能力が上がらず、どうしたら、勉強嫌いの長男の英語の力を伸ばしてやれるのかと悩んでいました。

そんな時、小池先生のメルマガに出会い、「小池先生なら、楽しみながら英語を学ぶ方法を教えていただける」と思い、ご指導をお願いすることになったのです。

初めてコンサルの時は、英語の話からではなく、子どもたちの「個性診断」をしていただいたのですが、余りにも彼らの個性診断が当たっていたため大変驚きました。

そして、彼らの性格を踏まえ上で、息子たちに合った英語プランを立てていただけたのです。

その内容は、どれも楽しみながら英語を体得するものばかりで、今まで机に向かってやっていた英語学習とは、全く違うものだったのです。

初めての英語コンサルを受けた後、アドバイスを受けたことを家庭で毎日実践し、長男は一ヶ月後に英検5級を受けたのですが、全く英語ができなかった彼が高成績で合格。

しかも、机に向かって勉強はしなくても合格したのです。

その後も、小池先生の英語コンサルの継続コースを開始してから、4ヶ月経った今は、長男は、「英語が楽しくなってきた」と言い、自分から英語で映画を観るようになったのです。

先日受けた、英検IBMテストも半年前よりも200以上一気に点数を上げ、リスニングに関しては、英検4級の合格を十分に満たす結果でした。

短期間の間に、いつの間にか英語を聞く耳になってきていることに驚きました。

次男は、英語を勉強だと思っておらず、「英語は楽しい」と言ってくれてます。

小池先生は、「英語は日本語と同じ言語です。 日本語と同じ習得方法をすれば、 英語も出来ます」

と、言い続けていらっしゃり、楽しく英語を取り入れる生活環境にしてくださった結果だと思っております。

勉強が嫌いで、英語が全くできなかった長男が変われたのは、小池先生のおかげです。

今後も、小池先生のご指導の元で家庭の中で、楽しみながら学ぶ英語を継続していきたいと思います。

岐阜県 小6男の子と年中男の子のお母様より

勉強嫌いなお子さんに合った英語プランで英検5級を受かってしまいましたね。

ここで、『結果がでる!あなたのお子さんと家庭環境に合わせた英語プライベートコンサル』の詳細をご紹介します。

【コンサルの内容】

1.ご本人とお子様の個性診断
※個性診断料 2名分 8,800円(診断書付き)込み

個性診断をしますと、お母様とお子様の性格の傾向、話し方のくせ、どんな事に興味があるのか、どんな声がけが効果的なのかが分かり、とても親子関係が良くなります。

※個性診断の詳細はこちら

2.お子様の現在の英語の状況をお伺いして、個性診断を元にお子さんのレベルにあった

『家庭での英語の取り組み方』
『お子様への促し方』
『家庭環境の作り方』
をお伝えしていきます。

3.お子様のレベルやお子さんの性格に合った英語の絵本、洋書、英語グッズなどのご紹介とネットショッピングの方法をお伝えします。

4.ネットショッピングで購入したものやお持ちの英語教材の使い方、オススメの英語アプリなどの家庭での導入の仕方をお伝えします。

【時間】
3時間

【方法】
お母様と私の1対1でコンサルをします。

Zoomという無料アプリを使って、ご自宅でパソコンやスマートフォンからオンラインを使って行います。
※Zoomアプリの取得方法や使い方は、お申込み後にお伝えします。

【プライベートコンサル料】
33,000円(税込)

※すでに私の個性診断を受けられた方は、22,000円(税込)

お申込はこちらをクリック


小学2年生で英検4級を合格した、Yちゃん


小学2年生で英検5級を合格した、Aちゃん


小学2年生で英検2級を合格した、娘

お子さんの個性を生かして、楽しく英語が習得できる方法で子ども達は英語力をどんどん伸ばしています。

お申込はこちらをクリック