Clean up

テーマ:

11月も下旬に近づいてきました。下の息子をバスに送る8時前の朝は、さすがに寒くなってきました。

これから、体調管理にさらに気をつけたいですね。

 

 

さて、昨日の目白教室ではうれしいことに、♪Clean up のお歌を歌いながらのお片付けがとっても上手になりました

歌っているあいだに、さっと終わってしまうほどで、お歌の効果は素晴らしい。

①Englishおててサインクラスの後に10分 play time、その後②英語のお歌と絵本のクラスが始まる前のClean up 「お片付け」がさっと終わり、1才以上のお子様が特に頑張ってくれました!

お家でも、児童館でもおかたづけの時は歌ってみてくださいね。

 

おててサインクラスも英語のお歌と絵本のクラスも、前回から始めた方、また、昨日からお歌と絵本のクラスだけ始めた方もいらっしゃいます。お子様の成長や月齢にあわせて、選んでみてくださいね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次回の目白教室12月1日(金)ですが、都合によりレッスン時間を変更させていただきます。

①Englishおててサインクラス 9:55~10:45

②英語のお歌と絵本のクラス 10:50~11:20

 

※もちろん体験レッスンにご参加も可能です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

また、この日より「絵本の家」のSALEとなりますのでぜひこの機会にご来店ください!

 

 

 

AD