以前の生徒さんも一緒に

テーマ:

数年前に、3ヶ月からおててサインクラス受講生だったK君が、あかちゃんのお友達を連れてきてくれて一緒にレッスンに参加しました。

K君現在すでにお話が少し始まっていますが、動物系のサインはまだみせてくれていました。

もうすっかりお兄さん。 おしゃべりがはじまると、さらに可愛さが増しますね。

 

①Englishおててサインクラス  10:10~11:00

②英語のお歌と絵本のクラス  11:10~11:40

共に、単発でのレッスンも可能です。英語は長ーく持続してつづけていけるといいので、②の英語のお歌と絵本のクラスもおすすめです。

 

1才以上のお子様が多いので、体をうごかしで歌える英語の歌、手遊びを入れて楽しんでいます。

 

さて、次回は明日11月17日(金)です。

目白教室 年内のスケジュール

 

★通常レッスン 11月17日  12月1日 

 

★12月15日 どなたでも参加OK クリスマスレッスン となります。

 

1月からのスケジュールは、わかりしだいご連絡させていただきます。

 

AD