朝晩が涼しくなってきました、あかちゃんの体調はいかがでしょうか?

 

先週、成増教室では、英語のお歌と絵本のクラスも11:00~行いました。体験レッスンにご参加頂いた皆様 ありがとうございました。

1才以上で、気軽に英語に触れたい方に、特におすすめです。

 

★英語のお歌と絵本のクラス★

水曜 11:00~11:30

体験レッスン受付中

 

  

英語の絵本とお歌のクラス

昨年より、ご要望により3才までのお子様でも楽しめる「英語のお歌と絵本のクラス」も開講しております。

音符英語のお歌と絵本のクラス ~English songs & story time~

 

こんなお子様に最適です。

・お子様が英語がはじめて

・あんよがはじまり、動きたい

・同じくらいの年齢子と、かかわりを持ちたい

・おててサインは卒業したけれど、まだ英語で何か楽しみたい方

・ママがどんな英語の本を買おうか(読もうか)わからない

・集中力が続かないので30分なら

                                 など

 

 

音符レッスン内容

・英語のてあそびや体を動かしてできるお歌で楽しみます。

・フラッシュカードで英語のリズムや音に慣れます。

・たくさんの絵本を紹介します。

・パペットやタンバリンなども使用するので、お子様が飽きたりすることはありません。

 

 

音符レッスンスケジュール   

■ 目白教室

体験レッスン 7月7日 9月15日

他日でも、随時可能です。

体験レッスンの費用は、500円です。

 

音符レッスン日

9月 29日  

10月13日  20日 

11月10日 17日

12月8日   

 

音符レッスン時間 11:10~11:40

 

 

■成増教室

(水曜日 11:00~11:30)

体験レッスン日  9月6日

 

音符レッスン日 毎週水曜日

 

 

音符レッスン費用 

■6回コース 5400円  お歌の歌詞などのテキスト&プレゼント付き

■1レッスンごとの参加  1000円

おててサインクラスとセットでご参加の方は、お歌クラスのレッスンを半額にさせていただきます。

 

お申し込みはこちら

 

 

AD