天くん お誕生日おめでとうバースデーケーキ

上下左右・東西南北・まえうしろ・360度隙なしにぃラブラブ今日も素敵でありんす〜ラブラブ


陸くん お誕生日おめでとうバースデーケーキ

にっこり笑顔の陸っくんラブラブアイドルスマイルも可愛いけど、イタズラっ子スマイルもよろしおすなぁラブラブ


万理さーん 天くんと陸っくんのRabbiTube mini見ーせーてーうさぎ

ピンクドーナツ天くん

 おほほほほ目がハートねこたん猫オッドアイ猫黒猫きゃわいいねぇラブラブあらー、運動会なの?大玉ころがししてんの?きゃわきゃわやねぇラブラブおほほほほ目がハート


カラオケ陸くん

 あら〜あらあらニコニコキュートな可愛いくんとチャーミングな可愛いくんとでっかい可愛いくんがわちゃわちゃしてはるわいのししカラオケ龍可愛いのお中元でおますがなラブラブ


と、いう訳で

ピンクドーナツ天くんのサポメンはそーちゃんとミナちゃん

 カラオケ陸っくんのサポメンは龍兄貴とハルちゃん

 でしたー!


アプリはどんなんかなー

今年の特別日課も"RIKU&TENN"のニコイチ設定になっとりますラブラブラブラブ


いっぱいスター集めてプレゼントたくさん贈っちゃおプレゼントプレゼント


↑動画に付くアイドルくん達のコメントを楽しみにしてんねんけど、今回は⑧番くんに全部持ってかれた泣き笑いなんでそんなオモロイねん泣き笑い


さーて RabbiTube miniもリピートしたことやし、お誕生日オーディション行きましょかね

まずは 天くんから、よいしょーダイヤモンド



きゃーラブラブお誕生日天くんがバッジを持ってきてくれましたラブラブありがとうラブラブおめでとうラブラブ

あ、そうか

お誕生日衣装はSSR覚醒後じゃないとラビチャ解放されへんねやった…真顔う〜ん…🌶ピンクドーナツヘビのお喋り…気になるぅ…


気になるけど、陸っくんも回しちゃおダイヤモンド


平凡な日常の陸っくんがバッジを持ってきてくれましたラブラブありがとねラブラブおめでとねラブラブ


天くんのお誕生日衣装を追うかどうか悩むところですが一旦ここで終了したいと思います

ピンクドーナツ風船抱き寄せSSR→ギャルピUR

カラオケ風船頬寄せSSR→よしよしされUR

双子くんの魅力爆発お誕生日衣装をお迎えなさるマネージャーのみなさま、サポメンくんとのラビチャも内緒の動画もお楽しみにラブラブラブラブ


天くん 陸っくん 今日も素敵な1日を!


夜更かしはダメよ


あー、でもアレやろな

ピンクドーナツ「今日はいっぱい喋ったね。そろそろ寝ようか 陸。」

カラオケ「え?もう?もっと天にぃとお喋りしたい!お誕生日だし あと少しだけ だめ?」

ピンクドーナツ「もう、あと少しだけだよ。」

カラオケ「やったー!天にぃ大好きーラブラブラブラブ

で延長に延長を重ねて甘〜い時間を過ごすんでしょうな電話今日くらいはいっぱい甘やかしあってラブラブラブラブ

妄想は続く

オタクの妄想に付きおうたってもええやで、の方はどうぞお楽しみ下さい

コンコンドア

ロップイヤー「七瀬さん まだ起きてるんですか?そろそろ寝て下さい。」

カラオケ「あ、一織ごめん。嬉しくていっぱい喋っちゃった。」

ロップイヤー「そうですか。それは良かったですね。」

ピンクドーナツ「和泉一織 遅くまでごめんね。もうお終いにするよ。」

ロップイヤー「九条さんも遅くまでありがとうございます。ゆっくり休んで下さい。お誕生日おめでとうございます。」

ピンクドーナツ「ありがとう。じゃ、2人ともおやすみ。」

カラオケ「おやすみー」

ロップイヤー「おやすみなさい」

んで、ここから『天にぃとこんなお喋りしたよ』『今度、天にぃと一緒にお出かけする約束したんだー』と喋り続ける陸っくんに『はいはい そうですか。ほら、エアコン冷やしすぎないで。』と寝床に誘導する一織くんの格闘が小一時間続くはず

あかん 妄想が止まらんわちょっと不満