雫有希です😌

 

 

昨日クラウドファンディングのお願いを

SNSでやったところまた支援者の方が

増えてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本当に怪我をしてわかったのは

エンターテイメントはその舞台だけが

仕事ではなく技術研鑽の時間も仕事。

 

そのための費用にも惜しみなくお金を費やして

お客様に満足いただけるようにならないと

いけないなと思います。

 

 

ご期待に応えられるように必死に

頑張ります。

 

 

 

私はですね・・・・・・

歌うたいますよ!!!!

 

戦没者追悼のために歌う

ハナミズキ。

 

 

一青窈さんが同時多発テロを受け

作詞したといわれている歌です。

 

どこか懐かしい目に見えない人への気持ち

が込められているのが潜在的に

伝わりますよね。

 

 

 

私は若手時代本当に表現が地味で

レスリングはできるがプロレスができない。

いっぱい言われてきました。

 

芸能界とかを経験している子のほうが

表現が上手くて(当たり前)

バックボーンだったレスリングは活かせず。

すごく悔しい思いをしてました。

 

 

 

でも今は・・・・・

演劇と融合させたプロレスをしたり

その延長戦で元宝塚歌劇団トップスターさんと

共演させてもらったり

表現に一倍近い選手になったと思います。

 

 

 

 

人生って本当に何があるかわかりません。

 

どんなプロレス人生であったにせよ

私のプロレス生活に一片の悔いはない!!

 

 

そんな私はちょっと次なるステージに

向かう予定です。

 

 

今までとは違う雫有希が9月からは活動します。

その詳しい話は8月27日キララヅカ花激団で

直接お話いたします。

 

ぜひ皆様足を運んでほしいです。

 

 

 

 

では8月27日キララヅカ花激団蓮組公演

試合のラインナップです⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 キララヅカ花劇団蓮組公演
雫有希エイド
(雫有希の治療費に当てさせていただきます)
 
 
 
8月27日日曜日⁡
18時00分開場⁡
18時30分開演⁡
アイスリボン道場レッスル武闘館⁡
 
第一幕⁡
戦後78年戦没者追悼公演⁡
おぼうさんずラブ〜真乗院の秘密〜⁡
 
出演者⁡
雫有希⁡
やまだまんぽん子ちゃん⁡
遠藤マメ⁡
ASUKAMA⁡
バニー及川⁡
 
雫有希はプロレス演劇のみの参加となります。
第二幕⁡
🔥全対戦カード🔥
 
🪷第1試合
バンビ🆚バニー及川
 
🪷第弐試合
②ヤマダマンポンド🆚遠藤マメ🆚ASUKAMA
 
🪷ダブルメインイベント1
新井健一郎🆚海乃月雫
 
🪷ダブルメインイベント2
花見達也🆚高岩竜一
 
🎟️チケット🎟️⁡
SS席7,500円(お土産付き)🎁⁡
S席6,000円⁡
A席5,000円⁡
18〜22歳1,500円⁡
障がい者1,500円⁡
高校生以下無料⁡
 
お申し込み↓