女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ

プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中

全国心理業連合会認定プロファイルカウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持

皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖







本日は都内某所で
ある打ち合わせをしてきました( ˘ ³˘)♥
商品に関する打ち合わせでした。










打ち合わせで色々感じたことは
どうやったら商品が売れるか?
商品を出すメリットは何か?
その場合どれだけお金がかかるか?
労力はどのくらいなのか?





をきちんと計算しなくては
ならないんですね🤔











みんながやってることは
当然激戦区で
しかも
あなたじゃなくても構わない
ではだめなんですよね😅

妃萌海じゃないとだめ
妃萌海のかわりはいない
妃萌海のいない人生なんて
考えたくもないように
(結局ねこかい🖐️)











代わりはいるから
と言われないためにも
私でないとだめ
という価値を出さないといけない。

走る雫
いつも全力








プロレスもみんなと一緒じゃだめ
雫有希なら雫有希の
パワーファイトが見たいと
思われないといけない。








パワーファイターはたくさんいるけど
なんで私というパワーファイター
じゃないとだめなのか?
そういや考えたことなんかない🥴







よく考えたら
考えたことすらなかった
かもしれない。







それは激戦区という試練から
逃げる方法はなく…
激戦区でも生き延びる手段☺️






今はとにかくプロレスを
雫有希を
たくさんの人に知ってもらいたい🥰




たくさんの人に知ってもらわないと
何も始まらない😂
だから知ってください。





ます私の試合をご紹介しましょう💖
まずはこちら。
JTO無観客試合
TAKAみちのく、雫有希、武蔵龍也vs田村ハヤト、舞華、新






2017年 
雫有希、中森華子vs佐藤綾子、ライディーン鋼




雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜







テレビ神奈川にて取材を受けました





日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました












2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。



2015年
文部科学省後援日本フィランソロピー協会
まちかどのフィランソロピスト
特別賞を受賞

政治評論家であり
元宮城県知事 厚生労働省官僚
浅野史郎様より
表彰状を頂いたほか
当時文部科学大臣だった馳浩様より
【同じプロレスラーとして誇りに思います】
と感謝状を頂く。

浅野史郎様と撮影





ロータリクラブや
上智大学短期大学部等で
多数講演を行う。




他メディア出演多数💖