2020年1月13日きらきら太陽プロジェクト大会
ダブルメインイベント2
TAKAみちのく&めぃりぃVS雫有希&平田智也



めぃりぃ選手
大阪のブルアーマー所属の看護師と予備自衛官をやりながらプロレスを頑張る選手。

彼女と初めて絡んだ試合は2年前の松山座。




萌え萌えじゃんけんしたり…


非常に危なかっかしい子だった。
試合後あまりの危なっかしさに先輩に指導を受けていた印象しかない。

正直、あの時はめぃりぃとあとにも先にも私は試合はしないと思っていた。

でもめぐりあいは再び(宝塚ネタ)

今月JUST TAP OUT名古屋大会にて再会。

正直見違えるほど変わったと感動するほどではなかった。。。

しかし、確実にめぃりぃは変わった。
ドロップキックもまだまだ。
エルボーもまだまだ。
だけど、確実に技は良くなっていた。

そして試合後、敵ながらもアドバイスを私に聞き続け、メモを取り、自分の課題を見つけようと頑張っていた。


ぶっちゃけ言えば、めぃりぃはこのメンバーには入るには難がある。
それは本人も分かっているだろう。

ましてやパートナーはあのTAKAみちのく選手。
世界のトップスター、TAKAみちのく選手です。

しかし、このカードに込めた意味があります。

JUST TAP OUTに出るようになりTAKA代表や実況の鈴木健さんに【ベテラン】【キャリア】という言葉で私を表現してくださる機会が増えました。

さらにニコプロでは【ベテラン技師】とまで表現されました。

いやいや、そんな称賛に値しない…


と言いたいとこだが、私こう見えてメンタルのプロの資格あります。

称賛に値しない…となぜ自分から成功体験を拒絶するんだ?
プロは人からなんて言われようと自分の価値を自分で高めるのが役目。

だから対局に立つTAKAみちのく選手と若手女子、私と若手男子。

そう、私は自らTAKAみちのく選手と同じ立ち位置に行く覚悟をきめて自分でハードル上げました。

そう思わせたのがTAKA選手が田村ハヤト選手のデビュー戦を相手していたとき、なんかとにかくすごかった。
自分より後輩と試合をするのに私は足元にも及ばない。

私もああなりたい。

そう考えたとき浮かんだのが何人かいて、ご縁があってめぃりぃを選びました。


めぃりぃがどんな試合をするかはある意味私のキャリアにもかかってます。


後輩をパートナー含めてひっぱり、さらに自分のキャリアならではの実力を出し切る…


非常に難しい課題です。

まぁ、この難しい課題に付き合ってもらうのは自分にとって可愛い、自分を慕ってくれる子にしたかったし、なにか私もプロレス界に残せたらなと感じたり。

でもいつまでも私も若手?中堅?におさまってはいけない!

来年は自分の価値を上げるためにもあえてこの試合にしました。

めぃりぃも看護師に自衛官に大変だと思う。
けどメインイベントに選ばれた以上、一番すごいめぃりぃを出してくれ!

私から勝つつもりで来てくれ!

大会詳細
2020年1月13日祝日
きらきら太陽プロジェクト
最前列5,000円
自由席4,000円
学生割引障がい者割引1500円
中学生以下無料

お申し込みはこちらのラインに直接返信ください。

全カード
第一試合きらプロvs武骨対抗戦
浪口修&空手マミーvs安藤雅生&伊禮タケシ



第弐試合
ヤマダマンポンド、太仁田ブ厚、力、コーペーJP
(タッグマッチの組み合わせは当日発表)



第三試合
真琴vs日向小陽




ダブルメインイベント1
影山道雄&山田太郎vs唯我&清水來人



ダブルメインイベント2
TAKAみちのく&めぃりぃvs雫有希&平田智也



このURLをタップまたはクリックすると、雫有希チケットセンターを友だち追加できます。
URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。


では♥
ラブ