私にとって非常に長い日々だった…
いろんな困難があり、唯我、新井健一郎との遺恨勃発があり、この中でチケットを売らないといけない、練習もしないといけない、そんな状況でした。

移動時間(今もだが)も作業に当てるような日々。

選手のブッキングについては様々難航したのは事実です。

唯我にバトスカフェとメンバーが似ていると言われても仕方がないところもあります。

ただ、これを単なるフリーになってからの第一回目自主興行として『無難』に『当たり障りなく』、『周りのご機嫌をうかがって』やっても今の私の状況を打破することはできないのは目に見えているわけです。

リスク背負って冒険しないと私を建て直せる人は私しかいないのです。


さぁ、チケットの売れ行きも今回、参戦選手の努力もありのびてきています。

自由席もたくさん出てきましたよ!

とにかく今の私に手を貸す人がいないのであれば、必ずXをつれてきて、その相手次第で新井健一郎は私を認めるというのであれば、これが私の突破口となりに違いない。

ブログでいうといろいろ面倒なので私が今思う気持ちは当日会場で!


5月6日きらきら太陽プロジェクト~クラシカルモダン~板橋区立グリーンホール大会

開場17時00分
開始17時30分

全カードをご紹介いたします。
エキシビション
ぽっかりんvs山田太郎

第一試合
SAKURAvs中森華子

第二試合
清水来人vs佐山俊介

第三試合
MIKAMI&日向小陽vs美月凛音&藤ヶ崎矢子

休憩

ダブルメインイベント1
山田太郎vs大和ヒロシ

ダブルメインイベント2
唯我&新井健一郎vs雫有希&X

Xは当日発表

唯我と雫有希にいったい何があったのか?
パートナーのXは現れるのか?
それとも2対1なのか?