つちぼとけ展5日目 | 三休の坊さんブログ

つちぼとけ展5日目

京王百貨店 つちぼとけ展5日目です。

今日も、座る間もないぐらい次から次へとご来場有難うございました。

三休の坊さんブログ 作品の間には、募金箱が設置され、皆さんからの浄財が寄せられます。作品の売り上げの一部も、ラオスの学校建設に寄付されます。

三休の坊さんブログ ころころ地蔵
三休の坊さんブログ 23日のお手伝いの皆さんです三休の坊さんブログ 本寿院の座禅会に参加している方々が来てくれました。

役者さんです。ジョニーのブログはこちら
三休の坊さんブログ 京王ギャラリー ちょっと奥まったわかり難いところにあります。

三休の坊さんブログ やさしいお顔の地蔵さんです。造った方にそっくりです。

三休の坊さんブログ 10年前、銀座大倉画廊で行った時に来てくださった方々です

皆さんお変わりなく、昔話が弾みます。

銀座大倉画廊で伝説となった、画廊での体験講座 10年前の展示会の様子


http://www.otera.net/ensyuuin/ookura.htm
三休の坊さんブログ 大忙しの一日でした。

49年ぶりに会場で再会をされた方も・・・


スクールカウンセラーの方も来てくださり、心理学・カウンセリングの難しさについて教えていただきました。

今日も一日 有難うございました。