2009-06-09 17:32:15

NPO法人 かけこみ相談センター相談員会議

テーマ:NPO法人 かけこみ相談センター

6月8日17時~

平成21年度 第2回 (通産12回目) 相談員会議です。


前回、NHKにて放映されたことから、寄せられた百件以上の相談について話し合いました。

電話。面談 さまざまな内容の相談が寄せられ事務局がパニック状態。

一時は、電話がつながらないといった状態でした。


そんな事例をそれぞれの相談員と情報を共有。


緊急の場合の対応なども話し合いました。


次に、新相談員の紹介 3人の相談員が手伝ってくださることになりました・。



三休の坊さんブログ    尼さん 三休の坊さんブログ  お地蔵さん    三休の坊さんブログ 修心さん


一杯ご飯の会について 反省と今後の展望について


次回、10月12日は 昼間 14時~15時 相談員会議

15時~17時 一杯ご飯の会を開催することになりました。



三休の坊さんブログ  

三休の坊さんブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三休さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。